私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

72時間

2013-12-04 | 宝塚
録画していた『死刑台への72時間』みました。

真央さんが美しいマダム。
あの洋館にそのまま住んでらっしゃる?

笑顔から、冷たい顔になったり、
銃をそれこそ、ぶっぱなす姿、
かっこよかったですわ。


トリックが早くに解かってしまって、サスペンス感はへっちゃたのだけど、
後編の後半、なぜこうなったかのくだりが
その減った分を挽回したかもしれません。

哀しい行き違い、
親子姉妹なのに、家族だからの行き違い、
親友だったのに、気づくのが遅かった思い・・・


氷室への復讐は果たせた・・のかな。



「チョコをちょこちょこ食べる。」と
先日のトーク番組での言葉を、
娘に話したら、これが受けました。

昔の歌劇にもっと載ってたかな・・さがす??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューン | トップ | GPファイナル  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事