私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ヴァンサン

2013-02-08 | 朝海ひかるさん
スカステで中日公演特集がはじまり、
今日は「Romance de Paris/レ・コラージュ」でしたね。

   毎年この時期には見られるのがうれしい。


NOW ON0 から久しぶりに見ました。

何度も見ているのに、楽しかった。
ちょうどスカステに入った直後の雪組公演で、
リピート放送も見続けたのでした。


コムちゃん、お稽古場のダンスもお芝居も歌も男役だわ。
トークも楽しい。



ヴァンサン好き。
見る度に言っている気がする。

  ただ、フル画面に見慣れたせいか、
  ちょっと違って見えちゃうんですね。


タブーちゃんは大劇場でジェニ-ちゃんだったのよね。
  コムちゃんお稽古では、男役のまんまだったんだ。



あの頃のいろいろ思い出しますね。
そんな方も多いのでは。

コムちゃんは今も大好きだけれど、
あの頃の想いが懐かしくもあります。


見終わって、やっぱりあれもこれも行きたくなります。

春のコムちゃんの公演、いけるかなあ・・・
GWなのですよね。
「天翔ける風に」は大阪は短いですね。
6月末から7月にかけても、予定があるんだった。
変更できないのが辛い。
行けると思ったんだけどなあ。

もっと近くなったら、行けるかどうかはっきりする・・か。


ヴァンサンに会えて、
明日も仕事なんだけど頑張れる、と思っていたのに、
行きたいなあ、行けるかなあと思ったら、
ちょっと悲しくなってきた・・・

いかんいかん、
前向きに考えよう。


と、へこんでいたら、
はなちゃんのブログにコムちゃん登場。
花ちゃんの舞台に行かれたのね。

二人ともいいお顔です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイト・イン・パリ | トップ | 言葉の贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事