私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

ラルカフェ@大阪

2023-03-26 | 音楽
久しぶりに、大阪に行ってきました。

正確には、
電車で梅田へは3年ぶり、
難波はいつ以来だろう。
子どもたちの所へは車で行って帰ってしたことあり


阪神梅田駅が、リニューアル?
壁の色がシックに
ホームにはドアが設置されてました。

メトロの駅で娘と待ち合わせ
日本橋から難波へ

娘に連れて行ってもらいました。

L

#702 CAFE&DINER なんばパークス店にて『L’Arcafe 2022-2023』開催決定!昼と夜でコンセプトが変化する複合カフェ

EPLUS

 




ライブ映像を見ながら、ランチいただきました。

 

アーティスト写真が大きくあったり、
ライブの写真、
4人の衣装も飾ってあり、
幸せでした。

家のテレビで見るのとは
画面も音響も違いますね。
大きく投射される壁に近くて、
アップのメンバーにドキドキしました。

アップになって目があったhydeさんの前で
恥ずかしい食べ方しちゃだめだわと
こちらがみられてるわけじゃないのに、
思ってしまいましたわ。


ライブ映像は、3年前に大阪城ホールに行った(電車で行ったのはこの時以来だ)
MMXX の、さいたまスーパーアリーナ公演
ツアーが止まっちゃったんですよね。
WOWOWで何度も見てるのに、
やっぱりいいライブだったなあ。


その後、娘と大阪梅田をぶらり
こちらも、久しぶりで、人の多さにあたってしまったけど
うれしかったです。

いろいろなことがある日々
よいことがありますように。


そして、夜はWOWOWで
30”th ラニバ
L'Arc-en-Cielづくしの一日でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう | トップ | ミニポシェットとシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事