私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

東京初日

2017-07-30 | 朝海ひかるさん
「ローマの休日」は、今日から東京公演ですね。

暑い中、みなさまお身体に気をつけてください。

大阪楽を観たのですが、
カーテンコールで
吉田さんを中心に上手にコムちゃん、下手に小倉さんで立たれました。

その次に、
吉田さんがコムちゃんを真ん中に、と促されたとき、
コムちゃんが、?って顔で吉田さんをみて、
いえいえと手を小さくふった姿も、かわいかったです。

その次は、小倉さんが真ん中で。

マリオとマリコも一緒もありました。



プログラム、今回はどうしよう・・・と、ちょっと思ったのですが、購入。

写真やSpecial Talkを読み返し、思い出しています。

モノクロが多いのも、映画のようでいいです。

最終ページのスリーショットもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの休日 | トップ | 9月のスカステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事