私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

祝大阪初日

2013-06-29 | 朝海ひかるさん
大阪初日おめでとうございます。

今日はいいお天気、熱い舞台だったでしょうね。


明日は無理でも、今日は梅芸に行けるかも・・・・。
と思っていたのですが、行けませんでした。


前のパートを移転のためやめて、
新しいお仕事が決まるまでは、お楽しみには行けないなと、
それは決まったけれど、今日は娘の学校へ行くことになりました。

明日のお楽しみも
いえ、もう行っちゃえってこともできたのだけれど、
なんだかそこは躊躇してしまって・・・

あの時はそうするしかないなと思ったんだもの
仕方ないですね。
 

  「DREAM〜」は行きたいな。


イベント出演もみたいなあ。
似合うだろうなあ。いや、間違いなく似合います。





  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の贈り物とか「風と共に... | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝海ひかるさん」カテゴリの最新記事