私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

画像

2017-09-16 | 宝塚
季節柄なのか、疲れやすく
メンタルも下降気味です。

台風がやってきていますが、急に消えてなくならないかしら。
渦のまま、ずっと空高く上がってしまって、大気圏のかなたに行ってしまうとか。

被害が大きくなりませんように。




花組『ポーの一族』の画像が出ていますね。

   一瞬コムちゃん?と思ってしまったけれど、違うちがう。

読んだことはないけれど、絵は知っていて、
おととい、本屋さんでも表紙を見たところ。
ぴったりです。




望海風斗デザイン監修グッズ
好きなデザインです。

公式HPトップの、
ロベスピエール一人の画像もきれいです。



どちらも観に行きたいなあ。と思わせてくれる画像ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜のひととき | トップ | かなしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事