私のお気に入り宝箱

楽しいこと、うれしいこと、思ったことをあれこれと・・・

みりおさん

2019-11-24 | 宝塚
花組東京千秋楽、おめでとうございます。


ライブビューイング
観ることはできませんでした。

Twitterの近畿地方のトレンドに
「みりおさん」があがっていて、
楽屋入りの様子をみて、笑顔をみて
やっぱり涙しました。


スカステはみりおさん特集
「EXCITER!!2017」や「Sante!!」を見ていました。
乾杯の黒燕尾で号泣

泣きながら「宝塚幻想曲」も観ました。
BSのみりおちゃんのアップが多くて、また泣きました。


続いて同じDVDにいれている「エリザベート」を観て
みりおちゃんとだいもんの
トート閣下とルキーニの並びに
またまた涙。

みりおちゃんが花組に組替えしてから、
だいもんが雪組に組替えするまでは、
観ていなかったから、
この並びが新鮮なのと、
音楽学校入学後の、寮で初対面の話を思いだし
感慨深くもあったのです。



きらきらの笑顔と、男役としての姿、
ふわふわなみりおタイム、
大好きなスターさんだったと再認識しました。

明日のニュースを見たら、もっと泣くかも。
でも、みりおちゃんの花組が観られて幸せでした。


明日海りおさん、ご卒業おめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい緊張 | トップ | スカステニュース@花組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事