モノトーンワールド

独自の作風で墨絵の世界を模索し始めました。描くというより偶然の重なりでできたもので、何か感じるところのあった作品です。

混沌の中の美少女

2013-01-20 12:37:16 | 作品

さて今日の作品は、本当い混沌としていて何がなんだか良く判らないのではないかと思います。

でもこんな中にも、じっと眺めていると鳥や犬の頭部などが見えてきました。

中でも僕が注目したのが髪の長い少女の横顔。何を見つめているのか?

お分かりになりますか?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2013-01-21 10:13:14
はじめまして みのりです。

お誕生おめでとうございます。~♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね~♪


芸術作品ですね~~♪
女の子分かりました。~~♪

私のブログにも訪問して下さいね~♪
返信する

コメントを投稿