モノトーンワールド

独自の作風で墨絵の世界を模索し始めました。描くというより偶然の重なりでできたもので、何か感じるところのあった作品です。

すってんころりん

2013-03-20 12:34:43 | 作品

あらあら、沢山着込んでおめかししたまでは良かったんですが、見事に転んじゃったね!

転んだおばさんの表情がいいねー。

それを見ている髪の長いおばさんの呆れたような表情。

いかがですか、そんな風に見えませんか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 15:20:28
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿