モノトーンワールド

独自の作風で墨絵の世界を模索し始めました。描くというより偶然の重なりでできたもので、何か感じるところのあった作品です。

晴れ姿(中)-一寸、髪を直して!

2013-03-13 11:47:12 | 作品

娘の晴れ姿に、乱れた髪を直す母親の姿が重なってきませんか?

どんなお祝い事なのでしょうか?色々想像できますよね。

いずれにしても、娘が2人いる僕にとって子供の小さい頃や孫達の何ともヤンチャで微笑ましい光景が、頭の中に甦ってきます。

というわけで3部作も一通り今日で完結。いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 02:36:12
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿