Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

らぽっぽ

2006-12-07 12:15:49 | お菓子・スイーツ
3日から5日まで旦那さんはまたもや出張でした

リックンが生まれてから2ヶ月が過ぎたとと言うのに、まだ1ヶ月丸々一緒に
過ごしていない旦那さん・・・

そして、昨日は帰ってきたのですが、又今日は飲み会で遅くなるので、
今日は私1人でリックンをお風呂に・・・

そして、悪いな~と思っているみのか“らぽっぽ”をお土産に買ってきてくれました
安く釣られたけどまぁ~いっかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-12-07 15:35:54
旦那はあいかわらず出張多いのねぇ~~~
早くゆっくりじっくり、リックンとお話し出来る時間が出来るといいのだけどなぁ

でもお土産は嬉しいね!!
らぽっぽっておいしいのかしら?

これから買い物いくんだけど、なんか甘いもの食べたくなってきたーー
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-12-07 16:06:54
ホント、出張が無くても朝は早いし、夜は遅いし・・・
リックンとお風呂でしか会話出来ないって状態だよ~

私はらぽっぽ好きなんだぁ~。最近は1ヶ月毎に
違ったパイを売ってるみたい

旦那さんが帰ってくる頃にはらぽっぽ位しか開いていないのか私が好きだからなのか買ってきてくれる
デザートは、らぽっぽが多いんだよね~
返信する