Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

電車とバスの博物館

2008-09-04 20:43:13 | 育児日記<リックン>
9/3(水)

ママ友さん5人で電車とバスの博物館へ行って来ましたぁ~

先にランチをしてから。。。と言うことでビュッフェを食べてきましたぁ~。
かなり豊富なメニューでずっと食べていたくなっちゃいました

リックンポテトが大好きなのでポテトを持ってきたらポテトだけしか
食べてくれず。。。

パンを2人分持ってきてしまった私は仕方なくパンを頑張って食べ。
他の物も食べたかったのに結局そんなに食べれなくて残念

ポテトを沢山食べて大満足したリックンはもう待ちきれなくて
店内をウロウロ。。。
早くお外に連れ出さねば。。。って内心ヒヤヒヤしていました

そしてお待ちかねの電車博物館へいざ出発
着くなりかなり興奮していました



電車がなかなか動かなかったので「電車、来ないねぇ~」なんて
言いながら食いついていました。




この電車には乗れるようになっていてはしゃぎながら端から端を走り回っていました

館内はそれほど広くはないんですが、電車っ子にはたまらないんでしょうね~

お友達と一緒だったから尚更楽しかったみたいで、遊び足りずに“帰りたくなぁ~い~”
かなり大泣きしていました

私も久しぶりにママ友さん達とお出かけ出来て美味しい物食べて
沢山お話出来て楽しかったです

               また行こうねっ


にほんブログ村 子育てブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお出掛けしようね (Minami's Mom)
2008-09-08 21:29:27
こんばんは。電車とバスの博物館、楽しかったね。
リックン、ポテトしか食べなかったのかー。テーブル違ったから、分からなかった。オチビさんのために取ったお料理なのに食べてくれないと、最終的に親が責任を取って食べることになるんだよね。私もパン無理したわ。せっかくのビュッフェだから、色んな種類を食べたいよね。
またお出掛けプランあれば、誘ってくださいね。
返信する
Minami's Momさん (snow)
2008-09-09 09:06:57
Minami's Momとはホントにお久しぶりに会えて
嬉しかったわぁ~
お子ちゃまチャンも一段としっかりしていて
しかもネックレスすっごく可愛かった~
リックンも見て可愛いと思ったみたいで次の日
色んな物を首に掛けてましたぁ~

ランチのお店とっても素敵だったねっ
なかなか難しいだろうけど、次回は一緒のテーブルで
みんなで一緒に食べたいねぇ~

また一緒にお出かけしましょっ
返信する
楽しかったね (こうぺい)
2008-09-10 07:14:49
みんなで遠出、楽しかったね

ビュッフェもすごく美味しくて食べ過ぎた~
リックンはポテトばっかり食べてたのかぁいろんなのあったのにねぇ 
うちのチビスケは、私が取りに行ってる間に、Minami's Momさんに食べさせてもらってたよしかも彼女の取ってきた料理を・・・
食いしん坊め

博物館もみんな興奮してたね
とっても楽しい一日だったわ~
またお出かけしようね


返信する
こうぺいさん (snow)
2008-09-11 20:30:31
ホント遠出も出来るようになって
子供達も色んな物に興味を持っていて
かなり楽しんでいたよねぇ~


こうぺいさんのおこちゃまは本当に人なつっこくって
可愛いわぁ~
手を握られちゃうと嬉しくなっちゃうし

うん、うん、行きたいところがいっぱいあるのぉ~
なので沢山お出かけしようねっ
返信する