Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

1年越しの・・・

2011-07-12 11:13:50 | ハンドメイド

 

リックンのパンツを久しぶりに作りました。

と言うかこの生地、去年買って裁断までしていたんですけど、どうしても

苦しくて作ることが出来ず、そのまま眠っていたものなんです

でも、サイズが120なので今年作らないとワンシーズンしか着られないと思い

頑張って作っちゃいました

 

 

チェックが大きめなので前後合わせやすく作りやすかったです

 

そしてコチラ・・・・

 

 

今年から英語は宿題が出るようになってレッスンバックが必要になってきました。

本当はリュックを買おうかなぁ~って思っていたのですが、

リックンに

「マリオの生地で手で持つカバンを作って欲しい

                                                    と要望が出たので頑張ってみました。

しかもちゃんとバインダーの大きさよりも大きめに作って余裕なんて思って出来上がってみたら、

意外にピッタリサイズで私が納得行かず次の日に再度作り直したのでコチラは2代目なんです

                            喜んでくれたので作り甲斐もありました

 



最新の画像もっと見る