Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

MOCHI CREAM☆

2007-01-26 17:45:07 | お菓子・スイーツ
年末に友人が遊びに来てくれた時におみやで持ってきてくれた
このスイーツ

旦那さんはこのスイーツにどうやらハマったみたい

先週、私の両親が来た時にもこのスイーツを買ってきてくれました

そして、23日にも急に食べたくなったのか
買ってきてくれました

        それがコチラ  手前が宇治金時で、奥がクリームチーズ

一言で申しますと・・・雪見だいふくみたいな感じです
(カットした写真も撮れば良かった・・・


中にはクリームが入っています。
そのクリームはコクがあってでもまろやかで、とってもお上品なお味です

24種類あるのでいつか制覇してみたいな~なんて


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-01-26 18:56:49
おいしかったよね
どこに売ってるのかも、お店の名前も忘れちゃった・・・

今度いくとき横浜でまた買ってく!!笑

返信する
Unknown (snow12_001)
2007-01-27 17:33:08
美味しかったぁ~

今日もお出かけしてるからもしかしたらスイーツ買ってきてくれるかなぁ~
返信する
発見! (nao)
2007-01-28 12:49:21
金曜日、これ読んで
おいしそうだから食べてみたいなぁなんて思ってたの


昨日ね、二子玉川でお買い物していたら・・・
なんと偶然デパ地下で見つけたのです

『いやぁこの出会いは無駄に出来ない

食べたよぉ!一気に6種類
どれも美味しくて我が家でもハマってしまいそうです

また美味しいのあったら紹介してね~
返信する
引きつけられ・・・ (snow12_001)
2007-01-28 17:27:48
naoちゃん

きゃぁ~もの凄い偶然だねぇ~
きっと引き寄せられたのねぇ~

おっ、6種類ですかぁ~

でも、6つでも全然余裕で食べられるよねぇ~


あぁ~私も又食べたくなってきたぁ~
返信する
買ってみよう~っと♪ (tsumika)
2007-01-29 13:22:10
これ以前見かけたのですが、その時は買わず。。。
宇治金時に惹かれました
次回はぜひ買ってみようと思います!
24種類もあるのか~悩みそう
返信する
食べました~!! (さっちゃん)
2007-01-29 15:44:56
私もこれを読んで,美味しそ~
って思ってたら,昨日友達が来てくれておみやげに買って来てくれたの~
4人で12種類制覇しました
洋風も和風も美味しいね~
近くに売ってたらいいんだけど・・・
また食べたいなあ
返信する
迷います・・・ (snow12_001)
2007-01-29 17:53:50
tsumikaさん

私はまだ5種類しか食べていないのですが、その中でも宇治金時が1番オススメです
まろやかでコクがあり抹茶の香りもしてほんのり
苦みがあり美味です
返信する
ブーム!? (snow12_001)
2007-01-29 18:00:38
さっちゃん

密かにブームなのかな?

ホントおいしいよねっ
おいしくってペロッと食べちゃうよ~

ねっ、ねっ。徒歩圏内に売っていてくれれば
いいのにねっ
返信する
おしいそう!! (さと)
2007-01-29 18:07:28
とっても美味しそうで、ワタシも食べたいです!!
横浜に入ってますかあ??
何種類もあるなんて、
たくさん買ってしまいそうですね
返信する
ありますよ~ん♪ (snow12_001)
2007-01-29 21:37:28
さとさん

横浜にクィーンズ伊勢丹が出来たのです。
(って言っても私も随分言っていなくて、
この時、友人から聞いたのですが。。。
その中に入っています~

と~っても美味しいので是非お試しくださ~い
返信する