Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

初登園

2010-05-02 19:44:53 | 幼稚園/習い事<リックン>
4/12(月)



前記事にも書きましたが、土曜日も幼稚園の事でいっぱい、
そして日曜日も幼稚園の事から頭が離れなかったリックン。


折角のお休みなのに、しかも私と居れる時間を楽しんでもらいたいのに、
彼は、常時半べそ状態で。。。

今日の朝方も不安いっぱいから目が覚めちゃったみたいで泣きながら
私の枕にズリズリと入って来て。。。

      「何で幼稚園?」
      「何でママと離れるの~?
と言われ。。。

私も辛くなってしまってギュッとしてあげることしか出来ませんでした

起きてもやっぱり離れるのが凄くイヤなご様子で。。。

初めてのバス待ちもずっと私から離れずしがみついていて。。。
やっぱり半べそ。。。

でも、バスが来たら覚悟を決めたのか泣かずにバスに乗り込み。

頑張ったな~なんて私の方がウルウルしてしまいました。

帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげたいな~と思います


最新の画像もっと見る