Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

10ヶ月検診(36W)

2010-08-25 09:01:34 | 妊婦日記<りっちゃん>
8/23(月)

今日から検診が週1になりNSTと内診と最後の血液検査がありました。

そして今回は旦那さんも付き添って来てくれました。

NSTではかなり心拍が高くて、4回もアラームがなり…

「とっても元気に動いているんですねぇ~お腹痛かったりしませんか」とか言われ…

リックンの時はアラームなんて鳴った事がなかったので、びっくりしたしどんだけ暴れん坊なの~って凄く怖いです

散々暴れて私のお腹を気持ち悪くさせたと思えば、今度は安定して…
どうやら寝てしまった様です
自由奔放の赤ちゃんが産まれて来そうです

内診では子宮口が1センチ程開いているとの事でしたが、やっぱり内診は痛い

           そして予定日も決まりました



             9/9入院の9/10出産です。

ちょっとゆっくり目の設定らしく、来週の検診でちょっと早まるかもしれませんが、何もなければこの日で決定です

あぁ~いよいよかぁ~と言った感じですが、となるとやっぱりリックンの事が気になって大丈夫だろうか心配です



最新の画像もっと見る