Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

8ヶ月検診(1回目)

2010-07-29 13:17:38 | 妊婦日記<りっちゃん>
7/9(金)


今回から2週間に1回の検診になりました

エコーは今までと同じで1ヶ月に1回しか診てもらえないのですが…

そして今回は久々の内診がありましたぁ~

まず逆子じゃないか確認してくれてから心臓の音を確認して…
それから内診台へ
早産の恐れもなく順調との事で一安心

ただ、私の体重増加が少なくて、毎回「もう少し体重増えても大丈夫なんだよ~
って先生に言って頂けるのですが、なかなか苦しくて食べられず…

つわりが食べ悪阻と言うこともあって食べ続けていたので、その時点で4キロ増えてしまって先が怖いなぁ~
なんて思っていたら。。。

悪阻が終わったら1キロ減り、結局トータルで今4.8キロ増なんです。
かなり色んな所に肉付いてきたなぁ~
なんて自分では思っているんですが…


しかも内股の付け根が痛くなって来ました

リックンの時は、どこも痛くなること無く、こんなに苦しくなることが無かったのに…

           やっぱり歳には勝てないのかなぁ~


最新の画像もっと見る