Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

臨月(36週)♪

2006-09-06 08:32:29 | 妊婦日記<リックン>
秋篠宮妃紀子様が帝王切開でご出産の今日、私は36週目に突入しました~

同じ妊婦さんとしてとても気になってしまって今朝からずっとを付けっぱなし・・・

男の子なのかなぁ~女の子なのかなぁ~とっても楽しみ~

どちらにしても同級生になれるなんてなんか嬉しいなっ

私もいよいよ臨月に入りました
もうすぐ出産なんだな~

この約10ヶ月を振り返るとホント色々な経験をさせてもらいました。
1月下旬に妊娠が発覚し、2月中旬から4月末まで悪阻で悩まされ・・・
今まで生きてきた中で1番悪阻が辛かった~
まだ3cm程のベビたんだったのに、それでもそんな小ささで私を悪阻で苦しめて・・・
終いには水まで受け付けてくれなくなってしまって、毎日の様にお手洗いで泣いていました

ベットの上では携帯のカレンダーとにらめっこをし、ただただ時が過ぎる事だけを
考えていたなぁ~

でも、悪阻が終わってからは本当にあっと言う間だった~
ベビたんのお陰で自分が少し変わった様な気もするし、ママ友も出来たし

産むのは本当に怖いけど、でももうすぐ会えるんだね
どんな顔しているのかな
ベビたんが産まれた事を想像するだけで涙が出てきてしまいます

紀子様も無事にご出産されますように・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・ご出産 (tsumika)
2006-09-06 10:31:54
紀子様の第三子生まれましたね

snowさんと同じ「男の子」ですね。同級生で、同じく男の子。

お次はsnowさんのご出産!

ご対面の日が、益々待ち遠しいですね。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2006-09-06 10:52:26
紀子様も男の子だね!

皇室安泰でバンザ~イ



本当に悪阻は辛かったんだね

でもずっと続かなくて良かったね

一緒にランチもできたし



いよいよ臨月だね~

私は今32週です。

まだまだお腹はおっきくなるんだよねえ
返信する
ご無事に☆ (snow12_001)
2006-09-06 12:29:22
tsumikaさん



紀子様、無事にご出産されましたねぇ~

すっとテレビを観ていて第一報を聞いた時、凄く自分の事の様に嬉しくて思わず涙が出ていました



ちょっと小柄な赤ちゃんでしたけど、でも紀子様もお子様も共に健康で良かったです
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-06 12:34:34
ホント皇室安泰だねぇ~





今、思い出しても悪阻は辛かった~

色んな葛藤もしたよ~

でも、産まれるまで続かなかったのが何よりの救いだよねぇ~



お互いもうちょっとでご対面だねぇ~

楽しみだなぁ~



お腹まだまだおっきくなるよ~私もこの間より又更に大きくなって重くなってきたよ~
返信する
Unknown (nao)
2006-09-06 14:40:54
私も今日は朝からの前で紀子様の出産を楽しみにしてました~



同時期の妊娠・出産ということもあり

帝王切開での出産だったとはいえ安産であったことはとても励みになりました



初めての出産だから不安なことも多く

かなりリアルな出産の夢を見ることが多くなってきたよ・・・

でも妊婦のみんなが通る道、ここまで来たら

元気に産まれてきてくれることだけを祈りましょ



しかし10ケ月って長いような短いような・・・

でも妊婦になったおかげでsnowさん達ともお友達になれたんだもんね
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-09-06 16:22:35
naoちゃん





ホント自分が妊婦さんだから余計に紀子様の事が気になってしまって。。。



うん、うん、安産でとっても励ましになったよね~



私もかなり不安だらけで怖いよ~でも

早く我が子に会いたいって気持ちも日に日に強くなり、楽しみ



この歳になるとなかなか友達を作る事って難しいと思うけど、ベビたんのお陰でお友達の輪が増えて本当に嬉しく思うし感謝だね
返信する