Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

運動会<年中>

2011-10-14 21:24:01 | 幼稚園/習い事<リックン>

やっとここまで来ましたぁ~

upしたい記事が多すぎてかな~り薄っぺらな記事になっていますが・・・

 

 

10/8(土)

リックン、2回目の運動会です

 去年は年少さんって事もあり午前中で終わったのですが、今年は午後までありました。

なので、もちろんお弁当作りましたよ~

 前日に下ごしらえしておいて朝5時に起きて作り上げました

 

  旦那さんは7時に1人で場所取りに行ってくれました

  

 

 

うちの両親も応援にきてくれたので。。。(と言うか、りっちゃん怪獣の相手をしてもらわないと

写真もムービーも撮れないので。。。

 

 

3段重です。

 

唐揚げと卵が食べたいと主役のリックンからご要望を受けたので、

卵の周りはりっちゃん、私は食べないように詰めてみました。

 

年中さんは4種目、出番があり。。。

旦那さんに「徒競走で1位にならないと夕食抜きね~

なんて旦那さんは冗談で言っているつもりが、リックンには冗談とは通じず。。。

リックン、気合い入りすぎてフライングして2位になってしまいました

 

でも頑張ったねっ

 

そして、踊りも頑張っていました~

 

ただ、何故かいつもちょっとみんなより早く踊る癖があるようです

 (旦那さん撮影)

                                    (旦那さん撮影)

 

一生懸命、踊っていました~。

みんな可愛かった~

 

りっちゃんは、おじいちゃんにエルゴで抱っこされ、安心してお昼寝をした後もおじいちゃん、おばあちゃんに

遊んでもらっていたので、リックンの頑張っている姿をゆっくり見ることが出来ました 

来年は年長さん、益々楽しみ

お疲れさま

 



最新の画像もっと見る