Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

5ヶ月検診

2010-05-19 13:03:28 | 妊婦日記<りっちゃん>
4/28(水)


またもや日付が前後してしまいますが・・・
(溜め込んでいるからこんな事になるんですよねぇ~反省。。。


この日、かなりのの中、検診へ行ってきました。
しかも電車に乗って携帯をチェックしたら、担当の先生が手術が入ってしまって
時間がかかるとメールが入っていて。。。


幼稚園のお迎えの時間もあるので今回は違う先生にお願いしました。

エコーを見たら赤ちゃんが手を振っていてくれて。。。
それを見ただけで涙が。。。
とっても元気で290gとの事でした。

まだ290gなんだぁ~ちっちゃいなぁ~。
でもちゃんと元気に成長していてくれて良かった

今回は採血もあったのですが。。。
いつもはすんなり血液が採れるのに今回に限りうまく採れなくて
量が少ないからと言われ両方から採血を採られてしまいました

次回はどれくらいになっているかなぁ~

最近お腹が急に出てきて既にもう胃が圧迫されていて苦しいです
やっぱり2人目はお腹が出るのが早いみたいです。

でも1ヶ月に1回こうして元気に成長している赤ちゃんに会えると思うと
頑張れます


最新の画像もっと見る