Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

10ヶ月検診(2回目37W)

2010-09-04 21:55:57 | 妊婦日記<りっちゃん>
9/2(木)

最後の検診でしたぁ。

先週と同じくNSTから始まり内診をしました。

NSTでは特に張りなどは無かったのですが、やはりベビーちゃんはお元気のご様子でした

内診では子宮口が1.5センチ開いているとの事で先生に「いつ生まれてもいい感じだねぇ~って言われてしまいドキドキです。

でも特に日にち変更はせず、「産気付いちゃったら、それはそれで仕方ないよね~と言われ・・・

「必死にお腹のベビーちゃんに10日だからねぇ~まだだよ~って言い聞かせておきます

なんて先生に言ってみました


そして、最後の最後で薬を処方されてしまいました。先週最後の血液検査をした結果、貧血が引っかかってしまって・・・

産婦人科のお薬だし先生が大丈夫って処方して下さっているのに、どうしても妊娠中に薬って抵抗がある私

でも1週間分処方されて「飲みきって入院して下さい」と言われたので、渋々飲んでいます

そして体重もまた0.1グラム減っていて・・・

ここの所ベビたん下がって来たみたいで、かなり食欲が出てきて朝方もお腹が空いて目が覚める位なのになぁ~なんて。

結局、今回の妊娠で増えた体重は5.4キロでしたぁ~。

            今回は戻りやすいかなぁ~




最新の画像もっと見る