Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

先週にも増して・・・(^^;

2010-04-26 16:48:24 | 幼稚園/習い事<リックン>
4/8(木)

今日も英語の日。

朝、旦那さんに「パパ~今日は泣かないで頑張って英語行って来るから~


と自ら豪語したリックン


それを聞いていて、おおっ、今日は本当に頑張ってくれそうだな~


なんて思っていたら・・・・


  先週より酷くなっているんですけど・・・

お友達と待ち合わせして行ったものの、ぎゃん泣き&逆走してしまい・・・

お教室には行ってくれそうもなかったので16kg近い子を抱っこして連れて行く
なんて思ってもいなかったのですが、抱きかかえて。。。

周りから見たら私が虐待でもしているかの様に思われたと思うのですが、
私も必死になって連れて行きました

お教室に着いても泣きやむ事もなかったのですが、
私がリックンの背中を押しながら中まで連れて行ったのが良かったのか、
彼は私が後ろにいてくれると安心しきって振り向きもせず、私はそのまま
ドアを閉めて帰って来ちゃいました


お迎えに行ったら超楽しんでいて。。。
全く何だったんだろう~お友達のママにも「リックン行きと帰りじゃ~全然
別人みたい」って言われ。。。ホントにその通り

私は妊娠してから初めて抱っこしたし、ちょっとお腹が張ってしまったのですが、
それでも頑張って行って欲しくて、負けられませんでした

行っちゃえば楽しいんだろうけど、離れるのがまだ抵抗あるみたいです
来週からは幼稚園&英語と2回も離れないといけないので、これまたどうなることやら。。。



最新の画像もっと見る