Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

8ヶ月検診

2006-07-13 22:30:04 | 妊婦日記<リックン>
今日は病院の日

昨日から逆子は直っているか性別は分かるかソワソワしていました
そのせいか全然眠れずお陰で今、とっても眠たいです

今朝も落ち着かなくて、折角昨日電車の時間を調べたのにも関わらず、その電車よりはるかに早い電車に乗ってしまいました~

7ヶ月検診のブログの所にも書いたのですが、本来超音波は1ヶ月に1回しかしないのですが、「今回はただで診てあげるね」と言って頂き…


無事に逆子も直っていて、性別も分かりました~
なんとうちの赤ちゃんは・・・






             『男の子』



先生からその言葉を耳にした時、思わず笑ってしまいましたぁ~
健康で元気に産まれてくれればどちらでもいいって最近は思っていたのですが、やっぱりいざ性別を聞いてしまうと女の子が良かったなぁ~なんて少し複雑な心境です


でも、逆子が直ってくれただけでもとってもいい子だなぁ~って思って・・・

こうなったらカッコイイ男の子に育てよ~

でも、性別が分かってスッキリしました~
やっとこれから本格的に名前と洋服が揃えられます~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡→ܫ←♡ (yasuyo)
2006-07-14 01:42:31
男の子かぁ



やっと分かったんだね

逆子も直ったみたいだし、一安心。

ほんと無事に産まれてくれるのが一番だよ



二人の子供なら、カッコよくて背の高い子になると思うよ

楽しみ~



これから色々揃えられるし、買い物するのも楽しみだね
返信する
Unknown (まき)
2006-07-14 08:41:58
男の子ということは!!

だねぇ、背の高い男前が生まれてくるね♪



逆子も直ったみたいだし、ほんといい子だわ



女の子希望とはいえ、やっぱり母子共に健康であれば嬉しいよ



頑張れママさん
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-07-14 10:10:38
yasuyo



ありがと~。

そうだよねぇ~。元気に産まれてきてくれるのが1番だよねぇ~



旦那さんに似てくれればいいなぁ~



やっと色々と揃えられるよ~。

実際、ピンクより青系の色を好む私としてはその点ではかなり嬉しい
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-07-14 10:16:54
まき



ありがとっ



母子共に健康な事が1番だよねぇ~

贅沢だよねっ(^^;



昨日も検診で先生に何一つ言われず、「順調だね」って言われたからさぁ~。



悪阻でかなり苦しめられたけど、今は何の問題も無く

すくすく育ってくれてるから感謝しなくちゃねぇ~



返信する
Unknown (ハセベ)
2006-07-14 13:39:28
男だったんだね、でもいーじゃん!絶対男前だよ!

楽しみだね。

どっちでも健康で元気に産まれてくれればいいね。



逆子も直ってよかったね!
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-07-14 14:35:37
ハセベ



ありがとう~



そうだよねぇ~健康で元気であれば言うことなしだよねぇ~



しかも将来頼りになりそうだしねぇ~

うん、逆子が直ってくれたのは本当嬉しいよ~

既に親孝行してくれたぁ~
返信する
Unknown (tsumika)
2006-07-15 08:58:23
性別判ったのね!

男の子かあ~楽しみだね

紺色が好きなsnowさんは、これからどんどん

好きな紺・青系の衣装を揃えられますね

毎日暑いから、無理しないでね
返信する
Unknown (snow12_001)
2006-07-15 13:38:24
tsumikaさん



そうですねっ

紺系・青系が好きな私にとっては男の子で良かったのかもしれません



先日も赤ちゃんホンポへ行った際、まだ性別が分かっていないのにも関わらず、どうもピンクより水色の肌着に目が行っていました



有り難うございます

ホント毎日暑くて大変ですよねぇ~

熱中症にならないように気を付けましょうねっ
返信する