Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

進級テスト

2011-10-13 20:51:35 | 幼稚園/習い事<リックン>

9/22(木)

 

スイミングスクールで2ヶ月に1度、最後の週に進級テストがあります。

そして、この日が初めての進級テストでした。

 

リックン、前日から

 

「明日、進級テスト合格するかなぁ~

 

なんてワクワクしていました

 

そして、テストの時になり。。。

        (それまでは、りっちゃんのウゴウゴに付き合わされて全然見る事さえ出来なかったのですが。。。

 

なんか初めてと言うのもあり、私の方まで緊張してきちゃいました~。

 

リックンの番になり。。。

頑張りました

 

潜ることも出来なかったのに。。。今は潜るのが楽しいって言うのが凄く伝わって来ました

 

進級出来ていなくてもいっぱい褒めてあげよう

って思っていました

 

そしたら。。。

「オレ、22級になった~

 って帰って来るなり報告されて。。。

凄く嬉しそうでした

 

自宅に帰ってきてから、コーチからお電話を頂き、

「ボビングの距離が長くなるとちょっと辛いかもしれないんですが、1人で頑張ってくれたので、

合格にさせてもらいました。

もし、22級で辛そうであれば、もう一度23級に戻ってって感じにしたいと思いますので、

次の週は様子を見させてください。」

と言われました。

 

 

リックンにそのまま伝えたら。。。

「えぇ~もう23級には戻りたくないから頑張る

って・・・

 

リックンなんか少したくましくなったねぇ~

22級おめでとう~

来月もまた頑張ろうねっ



最新の画像もっと見る