Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

りっちゃん、その後。

2011-08-24 21:24:43 | 育児日記<りっちゃん>

まだ病院へ通う前のりっちゃんです

お顔が真っ赤っかでホント痛いいたしくて辛い時期でした(でも一番かゆかゆで辛かったのはりっちゃん本人で。。。

 

でも病院に行って原因を突き止め2ヶ月が経ち。。。。

 

見えますかぁ~

もうちょっと寄ってる写真をしたかったのですが、なかなか写真も撮らなくて。。。

まだ完璧ではもちろんなくて、眠くて体が暖まれば痒くて掻いちゃうのですが、でもこれだけ良くなってくれて

本当に嬉しいです 

りっちゃん自身もずっと痒くてどうしたらいいかわからなくてグズグズさんだったんだろうな~。って。。。

かゆかゆさんが引いてからははホント良く笑っていて、わけの分からないぐずりと言うのが無くなりました。

遠くても通って良かったです。りっちゃんに合っている病院があって本当に良かった

 

そして最近のりっちゃんは。。。

上の左の3本目の歯生えて来ましたよ~

そしてクックが苦手でお外では歩けなかったのですが、7月の末頃からいきなり、クックでも

歩けるように。

 我が家にはウォーターサーバーがあるのですが、リックンのコップを持って注ぐマネをしてみたり。

お出かけするって分かるとカバンを玄関まで持っていったり、ベビーカーに乗りたいって教えてくれたり。

携帯でもしもししたり。。。

いないいないばぁ~まで出来るようになりましたよ~

日々成長しております



最新の画像もっと見る