Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

クリスマスプレゼント②

2006-12-22 16:03:02 | 育児日記<リックン>
 昨日、友人2人(常連2人組サン)が又リックンに会いに来てくれました~

    先日、遊びに来てくれた時お昼を買ってきてくれたので
 昨日は私がランチを作ってちょっとしたおもてなしをしました



「1週間しか経ってないのに凄い又成長したね。一段と顔がしっかりしてきたね~

    

          リックンに会った途端言われ・・・



 
私はリックンと毎日過ごしているせいか全然わからないのですが
        そして髪の毛の量も増えた様
 
       2人からリックンにクリスマスだからと言って
           を頂いちゃいました


  




       すごっく爽やかな色で可愛い服

  リックンの服がどんどん小さくなっていき又買わないとなぁ~
    なんて思っていたのですご~く嬉しかったです 

        いつも色々とありがとね~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-12-22 18:36:57
やっぱり週1でリックン会やっちゃうおうか~
早く会いたくてしゃーないのよぉ

言うならば、初孫の気分・・・

返信する
Unknown (snow12_001)
2006-12-24 12:00:44
うん、うん。
是非是非、週1リックン会しましょっ

ふふふぅ~
初孫気分かぁ~

とっても嬉しいわ~

28日楽しみにしていま~す
返信する