Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

元気100倍~!!!

2008-11-06 09:26:55 | 育児日記<リックン>


11/5(水)

ママ友さん達と念願のアンパンミュージアムへ行って来ました~


リックンは着くなり大興奮
それに負けじと私もかなり興奮してしまいました~


握手しているのは彼ではありません。(ショッピングモールにて)
リックンは遠くで見るのは平気なのですが、へタレなので1人では近くへ
行けませんでした
でも、ママ友さんが、リックンを連れて行ってくれて何とか握手出来て
いました~。(何度もありがとねっ

ミュージアムへも行ってみました







              
                          一生懸命パンを作っています。



やなせたかし劇場に入ってみました。
アンパンマンと歌と踊りのショーでした

リックン、このアンパンマンが登場した途端、

「アンパンマン、おっきいねぇ~」って私に一言

私も出てきた途端、「うわぁっ、アンパンマンでかっって心の中で
思ってしまったのを代弁してくれたかのようで、思わず笑ってしまいました



                
               パンも買ってきましたぁ~。今後の参考になるかなぁ~なんて思って





そしてリックンには。


                  ドキンちゃん  

中に鈴が入っているのでちょっとうるさかったかなぁ~
リックンが抱っこして歩くたびに鈴がなる~
でもかなりご満悦だったので、まぁ~いっか

旦那さんと私には。。。
リックンの写真をキーホルダーに出来ると他のママさんから教えてもらったので
そちらを作ってきました~。

1日かなり遊べて楽しかったです。
リックンもこの日は疲れ切って家路に着く前にベビーカーで
珍しく寝てしまいました~


そして、そんなリックンも11/2(日)で2歳1ヶ月になりました

最近は更にパワーアップしてきて私が付いていくのがいっぱいいっぱいで・・・

自分の時間もなかなか持てないず、ブログもお久しぶりの更新ですけど、
夏の豹変リックンとは違いお互いの気持ちが会話で伝えられるようになってきて、
私の方が教えてもらったりすることが多く助かります

お歌も歌えるようになり、羞恥心ポニョ、私が携帯の着信音にしている
安室ちゃんのNEW LOOKを夏頃から鳴る度に「ファッショーン」って
一緒に歌っています

そして、今日は「安室のファッション鳴ってるよ~」なんて言われて
しまって。。。ビックリ

携帯も開いたままにしておいたら、「携帯終わったら閉めて~」
って注意されてしまいました~

私、気を付けねば。。。


にほんブログ村 子育てブログへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2008-11-07 14:25:06
わ、わたしも写真みた瞬間

「アンパンマン、でかっ!!!」

って思った(笑
リックンはこの間あったとき、とってもしっかりしていてビックリ
そのうちリックンがママにつっこんでいる所とか見れちゃうのかなぁ~~楽しみ
返信する
まき (snow)
2008-11-10 18:35:01
でしょ~(笑)
アンパンマン、でか過ぎだよねぇ~。
しかも体型もしっかりしていて。。。

だねぇ~。最近注意されたりしてしまうんだよねぇ~。
いつつっこまれるようになるか、今からヒヤヒヤだよ~
返信する
ご無沙汰です! (さと)
2008-11-15 23:36:28
お久し振りです!
アンパンマンミュージアム,行かれたのですねー.みんな,大興奮と聞きます☆
ワタシもムスコつれて行きたいなー.
そしてリックン,すっごいお兄ちゃんぽくなってますねー.普通に会話できてますね!
元気でついていくの大変なの,
よくわかります,頑張りましょうね♪
返信する
さとさん (snow)
2008-11-29 08:42:14
お久しぶりです
アンパンミュージアムかなり楽しめますよ~。
子供も楽しいし親の私もかなり興奮状態でした
そうですねぇ~。かなり会話にはなっていますが、お話が好きなのかず~っと話しているので
大変な時もあります

さとさんはもうすぐベビちゃん誕生で
益々楽しくなりそうですねっ
返信する