Natural

パパとリックンに新しい家族が増え
りっちゃんと4人5脚

6ヶ月検診

2010-06-03 11:38:51 | 妊婦日記<りっちゃん>
5/26(水)

この日は6ヶ月検診の日でした~

10時に病院を予約していたので、リックンを幼稚園バスに乗せてから
そのまま駅へ向かい病院へ


珍しく空いていて、そんなに待たずに診察してもらえました

最近、すぐ苦しくなってしまってなかなか食べれなかったせいか
私の体重が減っていて。。。

先生に「ちゃんと食べてる?」

なんて聞かれてしまい・・・

「食べているんですけど、苦しくてあんまり食べられないんです

と言ったら。。。

「小分けにして食べるといいよ

と教えて頂いたのですが。。。ちょくちょく食べるのも面倒くさいなぁ~
みたいな。。

赤ちゃんは順調で586グラムにまで成長していましたぁ~

「標準よりちょっと大きめだねぇ~」って。。

リックンの時も常にでかくて。。。
今回もそうなんだぁ~

最初の頃は小さいって言われていたから予定日も変更されたのに、
大きいなら変更しなくても良かったような。。。

でも順調で何より

また1ヶ月後の検診で元気な姿がみられるねっ


最新の画像もっと見る