White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

ボク、男の子だけど、、、

2018-01-03 02:03:29 | チョコ
年越す前にチョコのカット連れて行きたかったけど、予約が取れず


やっと年明けて二日目、トリミングしてもらいました〜✨


戌年で主役はチョコ


可愛いくしてあげたくて
リボンを付けてもらいました〜




ボク、男の子なんだけど・・・

リボン、似合ってるかなあ〜




テディベアカットで可愛くって頼んだんだけど、

なんだか口の周りが平べったいような感じがして、、、


それに目の上の毛が盛り上がって
なんだかパッと一瞬見た時、違和感が〜



ボク、もともとブチャイクだからしょうがないのかな




でも、可愛い〜😍




家に帰ってからお父さんと撮影会




ボク、疲れたよ〜




新しく買ってあげたベッドで、

おやすみなさい〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿