White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

長男が帰って来ました。

2018-11-30 16:19:40 | ささやき
長男が転勤で地元に戻り、10数年ぶりにまた一緒に暮らす事になりました。

でも、以前息子が使ってた部屋は今は夫の寝室になってるので、納戸に置いてた物を
移動したり処分したりして一部屋空けました

四年前、家のリフォームしたんだけど納戸だけそのままだったので、今回クロス張替え、コンセント増設などお願いしました。

クロスの方は何とか引越し前に終わったけど、コンセントなどはまだです。

昨日、蓄電池の工事が入ったのでその時にやる予定だったけど、いろんな都合で出来ませんでした

今日の午後に電気屋さん来るって言ってたのにまだ来てないって事は、今日も出来ないのね〜

毎年この時期は気忙しいんだけど、今年は
蓄電池設置だったり、長男の引越しだったりで落ち着かない日々が続きます

予定通りにいかなくてちょっとイライラです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿