White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

お気に入りの公園に〜♪

2017-11-13 16:23:54 | チョコ
今日は穏やかな秋晴れ〜


明日からしばらくマークが続いてるので、


我が家からはちょっと離れてるんだけど
みはらしの丘公園に、チョコ連れて散歩に行って来ました〜





広い原っぱ〜


蔵王の熊野岳は真っ白になってました〜





公園内の芝生の中には犬は入ってはダメみたいだけど、
歩道は散歩させても大丈夫


チョコは家の近所を散歩させると、急に止まったり、座り込んだりして動かなくなってしまいます


どうしてなのか
チョコの気持ちがわからなくて・・・


不安な事がいっぱいあるのかな?


先週の金曜日にもお天気良かったから
この公園に散歩に行ったんだけど、


小さな子供やお友達(犬)にもお会いして、
ご機嫌なチョコ


チョコも私もストレス感じる事無く、お散歩出来て
すっかりお気に入りの公園になりました










先週は、地蔵山が薄っすら白くなってました


今日も犬のお散歩してる方が何組か居て、
チョコは嫌がらず相手のワンちゃんに近寄って行きます


会う人みんなに、可愛いねとかぬいぐるみみたいなんて言われて、
ご機嫌な私でございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-11-13 20:57:06
ホント、縫いぐるみのように可愛いです。
フワフワで抱っこしたら
気持ち良さそうですね
きっしぃさんへ (snowdrop)
2017-11-14 01:14:51
どうもありがとうございます♪
いろんな人に尻尾振りながら近寄って
人懐こいから、みんな可愛いと言ってくれるんでしょうね
チョコの毛はフワフワ!
毎日、ブラッシング頑張ってます(*^-^)♡

コメントを投稿