White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

熱い男が雪を降らせてくれた⁈

2018-12-24 01:46:06 | スキー
先週の水曜日、、、

スキー場オープンしたけど、雪不足で
まだ一部のゲレンデしか滑走する事が出来きない蔵王温泉スキー場へ、

熱い、熱い男、松岡修造がやって来ました〜

この日は午前中は曇り
お昼頃から雪が降って来ました〜

修造さんは、「食いしん坊!万才」の取材で蔵王に来て、

その後スキーを楽しんだらしい

午後1時頃、ジュピアに来る予定という事で、会いたくて待ってだけどなかなか現れなかったので、ゲレンデに出て滑ってました〜。

お昼頃から降り出した雪は、ずーっと断続的に降り続き、あっという間に20cm以上積もって、駐車場から車が出れるか心配したぐらいでした

帰る時、ジュピアのエスカレーターを降りて行ったら、修造さん見っけ〜

一緒に写真を撮って下さいとお願いしたら
快く引き受けてくれました〜



凄く、大きかった〜

そして、足が長い!

笑顔が爽やか〜

あっ! 握手してもらうの忘れちゃったわ〜 残念

でも、この日大雪
修造さんが降らせてくれたのかな?

市内に降りたら、雪降ったのは山だけで
市内は雨でした〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿