White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

フラワーアレンジメント〜福々〜

2018-01-10 16:42:50 | フラワーアレンジ
今年初めてのフラワーアレンジメント教室は、お休みして
花材だけ頂いて 次の日家で生けました〜


今年最初のフラワーアレンジメントは、「福々」


お年玉レッスンということで、新春の華やかなお花が
なんと30本〜


早春の息吹き薫る花で初生けです







デザインは自由だったので、三角形を意識して生けてみました。。。


春のお花がたっぷりで、一気に玄関だけに春が来たようです


外は大寒波が来てて、ボタ雪が降ってるんですけどね




そして、チョコは今日去勢手術の日でペットクリニックに預けています。


朝から絶食で何も食べさせてもらえないチョコ


チョコは何も知らないで病院に連れて行かれて、ちょっと可哀想なんだけど、、、


少し前に撮ったチョコの寝姿〜






このうさぎの縫いぐるみを枕にして寝ています 可愛い〜




うさぎの縫いぐるみを抱っこして寝てる姿も可愛い〜


家に戻ったら、大好きなリンゴ食べさせてあげるからね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿