White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

今年もリフトシーズン券を買って来ました〜♪

2018-12-05 21:57:51 | フラワーアレンジ
今日はリフトシーズン券を買いに蔵王まで行って来ました〜

今週の土曜日がスキー場開きなんだけど、、、

先日降った雪と降雪機で雪を降らせて
白くなってたゲレンデも、
ここ数日の暖かさで、すっかり消えてしまいました

金、土、日曜と寒波が来てマークだけど、まとまった雪が降ってくれる事、期待してます

さて〜、

今週のフラワーアレンジメント教室は
基本形の「ラウンド」でした。

円球を半分にカットしたような形に構成されるスタイル!





色んな方向から写真撮ってみました







両面構成で、花材の配分は均等にです

明日から気温が低くなるので、お花が長持ちしそうです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男が帰って来ました。 | トップ | 冬将軍がやって来る〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーアレンジ」カテゴリの最新記事