しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

まっったぁ まっったぁ!

2010-08-24 | golf
ちょっとGolfづいていますね・・・
先週 見つけられなかった鰌を求めてまたまた来てしまい?ました。


今回 一緒にまわったのは東京にいたころからの付き合いの方
片品にいる自分に連絡をくれたんです・・・

ありがたいことです
いろいろな皆さんに支えられて生きていれられますね。

片品にしてはかなりの猛暑! 「暑い!」を連発しながらも
昨晩 飲みながらの「スコアカードはつけない・・・」という前提もあっという間に無視 マジモード

ここが今回のパートナーとの面白いところ
冗談とは別に「やってやろう」という気骨が見え隠れする・・・付き合い長いからねぇ~

2人とも頑張りました
それにしても強烈に疲れました! けれど、疲れ以上の何倍も楽しかった!です。

Golfは競技時間も長く、一緒にプレーする相手との会話時間も当然多くなりますね・・・
そういう点で「大人の」Sports

ミスショットの後の所作とか・・・丸裸にされる自分が見えます
グリーンに着いた後の順序 配慮 気が置けない間柄でもと考えます・・・

そんなことを全て含めて
このsports愉しいですね もっともっと上手になりたいですね。





日記@BlogRanking  参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ  ←こちらも参加してます。 ポチッとよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凸凹コンビの私たちも・・・ (かきく)
2010-08-25 07:25:06
23日サエラ行きました。
とても涼しくて快適な高原ゴルフを楽しみました。
私はようやく100を切るくらいでしたが、クミコは40・42=82
彼女はスキーよりゴルフの方が向いているみたいです。

ところで、先生スコアはどうだったんですか?



返信する
RE:かきく様 (しらびそ)
2010-08-25 08:41:25
コメントありがとうございました。

我々も23日のプレーでした・・・?!・・・はい!

スコアですか? まあ並ですね 鰌さんはもう捕まらないかもしれませんね・・・
暑かったですよ 私には・・・厳しくも感じました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。