しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

湯沢に行こう!

2012-02-05 | skiing

4日~5日 湯沢温泉の宿をベースにスキーを楽しむキャンプが行われた。
4日は石打丸山 5日はGALA湯沢 久しぶりに上越の天然雪に遊んだ。

ガーラのゴンドラを降りて

昨日の温泉 夕食の美味なこと 人によっては垢すりも…・
とにかく納得のいく時間を過ごして 元気に日曜の朝を迎えた!

20歳代から60歳代までの参加のキャンプ
滑りだしたら 全員横並び一線 ここがうちのクラブの持ち味

冗談を織り交ぜながらも すべてが上達を猛烈に求めている
緩みは見せられない・・・・(転んで 本当にごめんなさい!)


昨日からの積雪
南エリアの 非圧雪エリアに行ってみる 

朝方少し雪も降り 曇りがちだったものが
この通り 見事な晴天! メンバーの行いがよいからだとは 信じがたい?


天気がいいので
写真を撮る 撮る・・・


昨日は10時過ぎから昼食をはさんで5時近くまで滑り
今日は9時から1時過ぎまでぶっ続けで滑って それぞれお疲れになって解散!

面をコントロールする体軸の動かし方がだんだんしみていった感じが見えた2日間
クラブ行事は 公式行事と違う刺激が多い それだけに楽しい行事だった

また 全員で頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水道大丈夫でした? ( まつい)
2012-02-06 15:01:34
湯沢では大変お世話になりました。
いつも通り、様々な言い回しで私たちに伝えたいことを表現して下さるのでわかりやすい講習でした。
 の、はずなのに、最後まで小回りを掴むことが出来ず残念。
今シーズンはもう少し滑れそうなので、ない脳みそを絞りだして復習に励みたいと思います。
今日は全身筋肉痛。でもお肌はさらさら。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
まつい様 (しらびそ)
2012-02-07 22:36:38
水道事件ではご心配をおかけいたしました。
緩みっぱなしの蛇口の修理(パッキン部分の交換)をコメリに部品を買いに行って なんとか修復できました。
これも 片品の友人の見立てとアドバイスがあってのこと 恵まれてます片品友人に!

さて、キャンプでは楽しく参加してくれてありがとう
今うちのクラブでは 皆さんの年代がスキーしないと先行きが怪しい… 参加+向上心 ありがと
 
また スキーしましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。