しらびそ君 はい!

シラビソ:葉の裏が白い 白檜(ヒ)の意
夏は尾瀬のビジターセンター 冬は片品スキー学校 山村に暮らすおじさんの日記

丸沼快晴 快笑

2012-02-11 | skiing

今日の丸沼はいいお天気
14回目のスキー学校杯 スキー大会や団体講習 一般講習と大忙し

講師もたくさん集まってにぎやか
久しぶりの丸沼は楽しかった

午前中はkidsのオレンジ(上級)
どこでも滑っちゃうぞ

2年生 3年生 4年生の女の子3人
交代交替でリフトに乗り スキーだけじゃない話もたくさんした。


足裏をアイロンのように使って滑ることが今日のテーマ
スムースに丸い弧が描けるよう滑ったね。

みんな にこやかに バイバイ
また滑ろうね

スキー学校杯




いろいろな賞品が 順位の表彰とは別にくじ引きでゲットできるのが今大会
来年は15回 協賛企業もついて 盛り上がること請け合い!

こんばんは スキー学校のメンバーと
ちょっとした打ち上げ・・・・ 寝不足にならないように注意しよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。