KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「みづほ野」で七五三お祝いごはん①

2023年12月15日 | 神奈川
寒川神社で参拝して、湘南平を散歩して、予約していた「みづほ野」です🚙💨
お店選びは迷いましたが、ゆっくりお食事が出来そうな初来店の「みづほ野」にしました!
お部屋は、広くて静かで専用スタッフさんが面倒をみてくれました😊

子どもが主役なので、先にメニューです😉

お祝いだから、高くてもいいよと思ってましたが、子どもが選んだのは「お子様プレート¥800」😂

おにぎりが良かったんだって😄
うちは?
まず「スプリングバレー」でお祝いです😆🍺

香りが華やかで、お祝いにピッタリ😆✨

しゃぶしゃぶにするか最後まで迷ったんだけど「静岡産鰻蒲焼お造り御膳¥6050」。
まず小鉢三種。

・鰻蒲焼・お造り二点盛り・香物・ごはん・肝吸い。
ごはんはおかわり出来るって😳💡

立派な鰻😳✨

柔らかくで贅沢😳✨

お造りに付いてる飾りが、銀杏と紅葉で、手が込んでる😍✨

こういう細かい仕事をするお店好き😍

肝吸いも上品で美味しかったです😆✨

次は家族が食べたご馳走を載せます😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿