KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「みづほ野」でお祝い七五三ごはん②

2023年12月15日 | 神奈川
「みづほ野」でお祝いごはんの続き😉

「白波¥2530」

・握り寿司6貫・茶碗蒸し・お味噌汁。

綺麗なお寿司😳✨
でもね、こんな可愛らしいお寿司でお腹いっぱいになる夫ではありません🤚
「鮪づくし¥2970」も頼んでました😳

・鮪づくし(中トロ2貫.赤身3貫.細巻き1本)・茶碗蒸し・お味噌汁。
セットが2つなので、茶碗蒸しを1つ貰いました😋大好きなんです😍

鮪づくし、なんて豪華なんだ😳✨

父は、スプリングバレーと「お造り盛り合わせ(竹)¥1650」

単品で「黒牛和牛しぐれ煮¥495」も頼みました!

これが、ホロホロのお肉で味付けも濃くなく、美味しい😍
母は「黒毛和牛のすき焼き」

・黒毛和牛・お野菜・香物・ごはん・お味噌汁。
ごはんは白米か十穀米か選べて、おかわり出来ます😄
凄い綺麗なお肉😍✨
1枚もらったけど、脂がサラッとしてて甘くて、めちゃくちゃ美味しいお肉でした😍✨
次は絶対すき焼きかしゃぶしゃぶだな🤔✨

子どものお子様御膳にはアイスが付いてました😄

母はデザートに「葛切り¥660」

つるっつるで喉越しの良い葛切りでした😄

初来店のみづほ野でしたが、料理も接客も良く、美味しくて素敵なお店でした😊✨
またお祝いごとのご馳走ごはんで、来たいと思います😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿