KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

伊勢旅行「鳥羽水族館」②

2023年10月03日 | 三重
鳥羽水族館の続きです😉💡
「ペンギン」
沢山いる向かい側に、間近で柵無しで見れるペンギンがいました😳✨

こんな展示あったかな?めっちゃ近い😳✨

浮いてる姿も潜ってる姿もよく見えます😄✨
ぷかぷか浮いてて可愛い😍

と、思ってたらペンギンが落ちた😳!!

ペンギンは大慌てで、バタバタと水飛沫をあげて暴れていました😳💦
「どーするの😱?」って思ってたら、すぐにスタッフの方が来て、助けてあげてました😊

「ゴマフアザラシ」

「コツメカワウソ」
ぐっすり寝てました😄
「セイウチ」

大きい😳✨水槽は狭いよね💦
「ジュゴン」

鳥羽水族館は日本で唯一飼育展示をしています😊💡
ジュゴンは鳥羽水族館でしか見れないので、ぜひ遊びに行ってみてください😄

鳥羽水族館はまだ続きます😉







最新の画像もっと見る

コメントを投稿