KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

伊勢旅行「鳥羽水族館」③

2023年10月04日 | 三重
鳥羽水族館最後です😄
屋外にも展示がありました。

アシカも日向ぼっこかな😄
アシカやアザラシは透明のトンネルの中から見ることも出来ました😄
(資料映像をお借りしました)

水の中の様子も上がってる状態も、どっちも見えます😊
ぐるっと周って戻ってきたら、お腹だしてた😆

「よっ!」って感じで手を上げた😆

「ペリカン」

食事中の「ビーバー」

「スナドリネコ」の赤ちゃん。

急に「シャー」と怒り出し、ケンカしてました😳

今回はショーのタイミングが合わなかったので見れませんでしたが、他にも色んなお魚や両生類も沢山いて、とても楽しめました😆✨

前回も書きましたが、鳥羽水族館にはマナティやジュゴンなど国内でここでしか見れない生き物もいるので、ぜひ足を運んでみてください😉✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿