KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

「丸亀製麺」のうどんと「ミニストップ」のデザート

2018年10月29日 | 神奈川
「またか!」と言われそうですが、「丸亀製麺」に行って来ました

どうしても食べてみたいものがあったんですそれがこちら

「うま辛坦々うどん」です担々麺も好きだし、うどんも好き気になります
「坦々うどん(並)¥650」+必ず頼む「れんこん天」+欲張って「かしわ天」も!

ネギを足しましたラー油の有無は聞いてくれますうちは有りです

後から少しピリっと辛みもありますが、まろやかな味でうどんにも合う
うちは好きな味でした

その日の夕方、ドライブの途中ミニストップに寄りました
暑かったのでソフトクリームを食べる予定だったのですが、違うものを買ってみました
「フォンダンショコラ¥330」ソフトクリームより高くついてしまった

カップに入ってて、下は温かいフォンダンショコラ、上は冷たいソフトクリームですオシャレ
下のフォンダンショコラのケーキが温かいので、上のソフトクリームがほどよく溶けて美味しい
フォンダンショコラは濃厚で、疲れた体に甘いものが染み渡って美味しかったです

気になった方は食べてみて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿