KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

おやつに夢中の梅ぞ~!

2018年10月26日 | 梅ぞ~♡
梅ぞ~はおもちゃにも夢中になりますが、もっと夢中になるのはおやつなんです

食いしん坊の梅ぞ~はどんなに遠くにいても、おもちゃに夢中でも、おやつを入れてるケースを持つだけで、すごい勢いで走ってきて、座ってもらえるのを待ちます(笑)
お座りも教えたわけじゃないけど、勝手にやります

旦那さんが持ってる1粒のおやつを凝視します近いけど食べれてません。

ちょっと遠くになっても、頑張って見ます!

首を伸ばして、必死で見ます(笑)

我慢が出来なくなると立ち上がり、

旦那さんの手にすがります(笑)

もうおやつが欲しくて欲しくて仕方ない梅ぞ~。

1度そらすと、ペロリと舌を出してました(笑)ブレてますが

そして、とうとう2本足で立ちます!立つと足の短さが目立つ(笑)

旦那さんにたっぷり遊ばれて、やっとおやつをもらえる梅ぞ~です

夢中で食べて、また旦那さんにおねだりしてました(笑)

さて今週もお疲れさまでした良い週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿