KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

梅ぞ~の寝姿②

2018年06月08日 | 梅ぞ~♡
梅ぞ~は相変わらず寝てばかりなので、寝姿パート2です

相変わらずおっぴろげて寝たり、

首痛めるんじゃないかと心配する角度で寝たり、

別の角度で首痛めるんじゃないかと思ったり、

なんじゃその手は!!とつっこみたくたくなる体制で寝たり(笑)

ホラー映画かと思うほど、恐ろしい形相で寝ることも心の準備をしてからどうぞ!

白目むいてめっちゃ怖いよく白目で寝るんです
目が開いてる時もでもしっかりイビキをかいて寝てるんです

可愛く寝て手を出してるときは、手を繋ぐことも

いつもこうやって寝てくれたら良いのに~

最後は起きてる写真を

今後は寝てる写真だけでなく、起きてる写真も載せていきます

今週もお疲れさまでした
梅ぞ~のようにぐっすりお休みください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺる)
2018-06-09 16:53:29
ぽんぽこおなか可愛い😍
ぷにぷにしたい
信頼しきってるせいかヘソ天状態やな〜
返信する
ぺるさん (kei)
2018-06-11 14:51:18
ぽっこりお腹がたまりません
返信する

コメントを投稿