KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

伊勢旅行「ホテルアルティア鳥羽(お部屋)」

2023年10月05日 | 三重
ホテルアルティア鳥羽にお泊まりました😄
(画像はお借りしました。)

夫が調べてくれて、金額と部屋、料理、観光地までの距離などを考慮し、決めました。
親に知らせると「そこ泊まったことあるよ!」って😳
子どもの頃、ほぼ毎年伊勢旅行をしてた時に泊まったことがあるようですが、何も覚えてませんでした😅

お部屋は「禁煙のスーペリア和洋室」

お部屋の中に数段階段があり、上が和室で下にベッド、お風呂もトイレも綺麗で清潔でした😊

和室があると落ち着く😆✨
せっかくのベッドだけど、子どもの寝相が悪く落ちたりしたら危ないので、和室に布団を敷いて川の字で寝ました😄

食事処から見える景色も綺麗でした😊

椅子に座りながら、ずっと景色を見ていられそうです😄

大浴場もあり、サウナと露天風呂がありました😄(画像はお借りしました)

この露天風呂が気持ち良くて、最高でした😍
子どもも初めての大浴場が楽しかったようで、「朝も行く!!」と大興奮でした😄

次は夜ごはんを載せます😉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿