KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

輸入ビール福箱セット♪

2016年01月15日 | お酒
先週お友達が遊びに来てた時にスーパーに行ったら、こんなものが売ってました

「輸入ビール福箱セット」。お友達即決「買おう!」って(笑)
・外国のビール×8・コースター・栓抜き・ゴブレット・焼き鯖のアヒージョの缶詰。

飲んだことのあるビールや、、

見たことのないビールまであるコースターは6種入ってた!

栓抜きは使いにくかったけど、ゴブレットはオシャレにビール飲めて良いかも

写真忘れたけど、焼き鯖のアヒージョも缶詰の割に美味しい良いおつまみになった

3人で飲んだら2日であっという間に無くなった(笑)この他にも梅酒もあったんだけど無くなった(笑)
今年も楽しく飲みます

今週もお疲れさまでした楽しい週末をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿