KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

服部牧場(フード編)

2024年03月26日 | 神奈川
服部牧場で飲食施設は3ヶ所あり、ソーセージ工房、アイス工房、BBQ施設です。
ソーセージ工房が気になります😋✨

メニューも惹かれる😍

ソーセージの作り方も載ってました😄

さて何にしようか😋✨?

きぬ挽きホットドッグ¥550とあら挽きホットドッグ¥550。

パン小さっ😳!いやソーセージが大きいのか?
とにかくソーセージがパリパリジューシー😍
ビール飲みたいけど、グッとグッと我慢しました😣

フライシュケーゼサンド¥600

ドイツ直輸入のパン、フライシュケーゼは楕円形の茹でソーセージのようです。
これも又美味しい😍
どちらもオススメです😉✨

土日限定のフライドポテト¥400は、くるくるポテト😄

店外にテラスのような席があったので、梅ぞーに見守られながら(「なんで俺のは無いねん!」と睨まれながら)食べました😅
もちろん後で梅ぞーにはおやつあげました😄

お持ち帰りで、ソーセージのきぬ挽きとあら挽きの3本セットを買いました!
3本セットで¥1200😅
長いけど、ちょっと買うか迷った。。

子どもが食べたいと言ったので、アイス工房へ。

子どもはソフトクリーム¥450。
うちは牛乳苦手で濃いソフトクリームは食べれないので、ジェラートのキャラメルピスタチオだったかな?

これがめちゃくちゃ美味しくて、買って良かったー!次も絶対買うくらい美味しいジェラートでした😍✨

飲食施設は現金が必要なので、カードでは無く現金をお忘れずに💡
気になった方は、服部牧場に足を運んでみてください😉✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿