KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

オギノパン(工場直売店)へ

2024年03月27日 | 神奈川
あいかわ公園→服部牧場の後、オギノパンにも行って来ました🚙💨

本社工場直売店です。
オギノパンは揚げパンが有名なんです😉✨

あげぱん¥120。1人1個買いました😄

揚げたてだから熱々😆✨

めっちゃ美味しいし懐かしい🤩
給食の味😋✨
砂糖がポロポロこぼれるので、要注意です!
でもめちゃくちゃ美味しい😍

持ち帰りのパンも沢山売ってるのですが、立ち寄ったのが夕方だったので、だいぶ少なくなってました。

子どもが食べたがったメロンパンとピザパン、イチオシのミルクパン、それからあげぱんと同様有名なのが、丹沢あんぱん!
こしあんとゴマ¥160。
うちはあんこ食べないのですが、夫の分です。
あんぱんは、粒あん、こしあん、白あん、紫芋、ごま、栗、カボチャ、玉露だったかな?
とにかく色んな種類のあんぱんから、2種選びました😄

薄い皮にたっぷりあんこが詰まってます😳
このあんぱんは一つ一つ職人さんが手包みしてるそうです😳✨

オギノパンは神奈川と東京に店舗があり、揚げたてのあげぱんが食べられる店舗もあるので、気になった方は立ち寄ってみてください😉✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿