KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

公園ではしゃいだ梅ぞ〜!

2019年07月05日 | 梅ぞ~♡
なかなかブログに載せれてませんが、梅ぞ〜も元気です

家で遊んでても、赤ちゃんが泣くとピクッと反応して様子を伺ってくれます

優しいね
そんな梅ぞ〜を含め家族で公園にお散歩に行ったら、梅ぞ〜大はしゃぎ
鳥や蝶々を追いかけ、花や草の匂いをクンクン嗅ぎ、めいっぱい走り回りました

はしゃぎ過ぎて、ゼーゼー言うからお水休憩!休憩しながらもまだ遊びに行きたそう(笑)

やっぱりまだ足りなくて、少し休憩したら又走り出してはしゃく梅ぞ〜でした

帰りはね、さすがに疲れたみたいで?

見えますか?黒過ぎて分かりにくいので、こちらをどうぞ

助手席に横たわって、ガーガーイビキかいてました(笑)
可愛い黒い息子梅ぞ〜でした!

今週もお疲れ様でした
雨が続くようなので、気をつけてお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿