KEIのJOY!日記

日々の暮らしや食生活、子ども(1人+1匹)、読書について気ままに綴っていきます。基本コメントには返信しません。

楽しみにしてた場所②

2018年05月28日 | ディズニー
ディズニーで買ったグッズの続き

欲しかったレジャーシート

少しレトロな感じが気に入りました

中身じゃなく、外のケースが気に入って買ったチョコクランチ

上の凹凸が何かというと、ミッキーの形

何入れるかはまだ未定

旦那さん希望で買ったコップのフチ子のミッキーバージョン(笑)
コップのフチ子はコップのふちに飾るおもちゃです
チョコクランチの入れ物を利用しました(笑)

個別でも買えるのですが、大人用?レアキャラも入った全6種が入ったボックスを買いました(笑)

逆さのミッキーとかユーモアがある

気に入ったのは、これ

杖を持ってオシャレミッキー

こんな感じで沢山グッズが買えて(買ってもらえて)大満足でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿